雑記

【ROOTS SHIBUYA】DIAMOND TOURNAMENTがやってきた!

こんにちは、ULTIMAです!

 

先日ROOTS SHIBUYAより案内がありました。

それは

『ROOTS DIAMOND TOURNAMENT -IRON MAN-の開催』

です!

このトーナメントはDIAMONDランク以上の方が参加できる権利を持っています。

以前はMYSTERY BOUNTYがDIAMONDランク以上の方が参加できるトーナメントでしたが、ちょっと前にROOTSのスタッフさんから『MYSTERY BOUNTYではないDIAMONDランクのトーナメントができるかも?』と聞いていたので私としては遂に来たかって感じです!

(ROOTS SHIBUYA公式Twitterより引用)

 

公式によるとDIAMOND TOURNAMENTについて、

“ROOTS DIAMOND TOURNAMENT”は…

これまでROOTSで行われてきた1DAYトーナメント史上、

最も長く、最もディープなストラクチャーでの開催を予定しております。

と書いてあります!

1DAYトーナメントで最もディープなストラクチャー、これは気になります。

 

今まで1DAYで長いストラクチャーというとグランドトーナメントかディープスタックだったかと思うので、それより長いストラクチャーでポーカーできるのは凄い楽しみです。

デイリートーナメントやレギュラートーナメントはターボトーナメントなのでハンドが待てず引きの力が凄く大切な気がしてますが、ディープなストラクチャーであればそこまで焦る必要もないかなって思うので、よりポーカーが楽しめそうですね!(ターボトーナメントは途中からオールインしか言ってない…笑)

 

ただ、実際にどの様なストラクチャーになるのか、何時開始何時終わりなのか、参加費はどのくらいかなど、気になるところもあります。

私の知り合いのTwitterでもさまざまな反応がありました!

朝5時やばい!笑

朝早だったら渋谷にお泊まりですね…^^;

https://twitter.com/rekop_yttoH/status/1624399602266013696

期待が大きいだけに「あれ?」ってならないことを祈りたいですね。

https://twitter.com/ryo_sofial/status/1624395298012536833

やっぱり出たいですよね!

 

詳細については公式の続報を待ちたいところです。

 

私は初めて開催されるDIAMOND TOURNAMENTですし、ROOTSファンとしてぜひ参加したいですね。

予約サテライトが大変そうなのでまずは参加権利を勝ち取れる様、頑張りたいと思います!

ABOUT ME
ULTIMA
ULTIMAと言います。ポーカー、パチンコ、競馬など、ギャンブル好きな普通のサラリーマン。ULTIMAブログでは、主にポーカーのことについて書いてます。Twitterフォロー大歓迎です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です