雑記

ブログ始めます

こんにちは、ULTIMAです。

さて、本日より『ULTIMA BLOG』と題しまして、ブログを始めたいと思います!

今更ブログ!?と思われる方もいるかも知れませんので、今回はブログを始める理由について書きたいと思います。

 

ブログを始める理由

ブログを始める主な理由は3つあります。

・仕事でWordPressを使う機会があり、日々使って練習したい

・ライティングのスキルを向上させて今後に活かしたい

・ポーカーで繋がった方々にブログを通じて何か楽しんでもらいたい

それぞれ説明したいと思います。

仕事でWordPressを使う機会があり、日々使って練習したい

仕事でWordPressを使うことになり、もっと使えるようになりたいと思ってプライベートでもWordPressに触れる時間を作ろうと考えました。

また、以前WordPressの講習会にも行かせてもらい、色々なことができる面白いツールだなぁと思い、より興味が湧いたのも大きいです!

ライティングのスキルを向上させて今後に活かしたい

また、こちらも仕事につながるのですが、最近は自分で記事を書く機会も増え、もっと上手く文章を書けるようになりたいと思いました。

ライティングスキルの向上ってまず書くことが大切かなと思っていますので、プライベートでも文を書く機会を作り、磨いていこうと考えてます。

ポーカーで繋がった方々にブログを通じて何か楽しんでもらいたい

せっかくブログをやるので、自分が楽しみつつ読んでもらう方々にも何か楽しんでもらえるようなブログにしたいと思っています。

最近はポーカーで繋がった方々が多く、ポーカー仲間に楽しんでもらえるような内容にしたいと考えて、ポーカーを中心としたブログを書きたいと思います。

ULTIMA家は嫁もポーカー好きなのでポーカー好き夫婦の日常なども書いていけると良いな〜と思ってます(笑) (ニーズはなさそう…ww)

 

色々な想いがありブログを始めることにしましたが、趣味ブログですので気楽にゆるーくブログ運営していきたいと思います。

ULTIMA BLOGを見つけていただいた方は、こっそり楽しんでいただけると嬉しいです!

ABOUT ME
ULTIMA
ULTIMAと言います。ポーカー、パチンコ、競馬など、ギャンブル好きな普通のサラリーマン。ULTIMAブログでは、主にポーカーのことについて書いてます。Twitterフォロー大歓迎です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です